News & Blog

2021.05.31

特別講習(春夏冬)

ここで決める!自分を強くする夏が来た!

講習のご案内

◆期間:2021年7月26日(月)~8月26日(木) 全24日間(お盆休み除く)

◆時間:小学生の部 午前10時~12時

    中学生の部 午後2時~8時   ※時間帯は要相談可

◆講習を受講するにあたって

★事前にプレテストを受けていただきます。小学生(算数)、中学生(数英)を予定しています。
 成績結果を元に学習内容や時間などあなただけの学習計画を作成。

★苦手単元や強化したい教科を集中的に学習。夏期講習後半で全国学力テストを実施。
★全ての学年において、週1回を基本に速読・速読聴英語(TERRACE)のみの受講も可能です。

詳細につきましてはお問い合わせをお願い致します。
まずは無料体験にお申込みください。ご連絡をお待ちしております。

「夏を制する者は受験を制す!HAYATEに集え!」

【講習内容】
★小学生  

算数を主教科とします。学習取得時間に応じて国語/理科/社会に対応します。各学年の復習予習をカバーしていきます。
中学受験対策は5教科を基本に、適性検査型算数の強化を軸とします。

★中学生

数学/英語を主教科とします。学習取得時間に応じて国語/理科/社会に対応します。各学年の復習予習をカバーしていきます。
高校受験対策は5教科を基本に、数学の強化、英語長文読解強化を軸とします。

★小学生~高校生

速読・速読聴英語(TERRACE)にて国語の読解力、英語のReading,Listening2技能を強化していきます。

詳細については、お問い合わせください。